ホーム

2014年1月4日土曜日

The 6・7th メタルの感じが分かってきました!!

1月2日
 師匠の板が届いたということで・・・
試乗させて頂きましたヽ(・∀・)ノ
 
数年前、APEXの板に乗ったとき、自分的に印象悪かったんだけど、
今回は、好印象ヽ(*´∀`)ノ
良い(・∀・)!!のひとこと!
でも、高くて買えな~い(´・ω・`)
 
でも良い(・∀・)!! みたいな~・・・。
 
あたしのARMORも、お師匠山ちゃんに好印象だったようで、
アルペン始めた時から、ずーっとOGASAKAを裏切らなかったけど、
これからも、浮気せず、OGASAKAでがんばります。
 
 
1月3日
再びお父さん登場~ヽ(´▽`)/
 山ちゃんがワンポイントレッスン☆
『上手くなった気がする!!』だそうです(;一_一)
 
この間、あたしも、おんなじところを指摘してるんですけどね~(;一_一)
 
ま、でも、楽しく滑る事が一番!!ってことで。
 
もうすぐ、お父さん、山形に戻っちゃうけど、
あたしは今度、山形に滑りに行ってみたいと思いますヾ(´▽`;)ゝ
 
 
ここ最近ずっと、柔らかい雪質で・・・
硬いバーンでメタル板を試してみたいんだけど、
なかなかそんな天候にもならず・・・
 
でもでも、だけど・・・
メタルの感じ、分かってきました!!・・・そんな気がします・・・たぶん・・・。
 
ココから、あたしは、自分の目指す滑りが出来るよう、練習しますっ(`・∀・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿