ホーム

2014年1月10日金曜日

The 10th 調子良い・悪い・分かった・分からなくなった・・・の繰り返し。

1月7日
休みだったので、朝から練習しました。
 
しかし、訳が分からなくなりました・・・。
 
日々、調子良い・悪い・分かった・分からなくなった・・・
の、繰り返しでございます・・・(TwTlll)
 
 
1月9日
ホームに来客者!!
なーんと、ウェア(上)おんなじ!
この際だから、ウチの連盟に来たら~~~(´∀`*)???
 
とても良い練習が出来ました!
自分の感覚や、学んだことは、メモすることにしました!
次回、ご一緒する時は、もっともっと進化出来ているように、訓練しときます!!
 
今日は、若い子の滑りも見て、
何事も勉強になります!!

2 件のコメント:

  1. てっちゃん2014年1月12日 8:44

    里奈ちゃん仕事も忙しく、空いた時間を全てボードにあてるのは難しいと思いますが 師匠が言った「滑った距離は裏切らない」!てっちゃんもそう思います。大変なのはわかりますが、里奈ちゃんは全日本のチャンピオンという名誉を昨年勝ち取りました。誰もがこの経験をさせてもらえるものでもありません。チャンピオンとして周りからもてはやされて気持ちがいいいと感じていられるのも少しの時間です。それはそれでいいです。でも今度はチャンピオンとしての練習や考え方を身につけないといけないよ。チャンピオンになったんだから当然やらなくちゃいけないんです。神様が里奈に与えてくれたチャンスなんだから 誰でも経験できることでないんだよ 練習はたいへんだけど、今まで以上にボードに時間をかけてください。それはそれは、「今でしょ!」ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  2. ☆てっちゃん☆
    素敵・素晴らしいコメント、ありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです!!
    あたしの経験、誰もが出来る訳ではないんですね。
    神様から与えられたチャンスを、粗末にしないように、がんばらなきゃね!!
    周りから色々声かけられることが、プレッシャーに感じることもあるけれど、
    みんな応援してくれてるんです!!
    自分一人じゃないんです。
    幸せなことですよね(^-^)
    あたしは、色んな人に誉められたり、すごいすごい言われても、
    ありがとうという感謝の気持ちはあるけれど、
    調子に乗ったり、天狗になったり、今までのあたしの人間性を変えることだけはしたくないんです。
    のんびり、たらたら、頼りないあたしだけど、
    あたしはあたしの滑りを披露させて頂くだけです。
    滑れることも、みんなの気持ちも、『感謝』の一言です。
    がんばりますね(*^^*)

    返信削除