ホーム

2014年1月27日月曜日

The 17th ルスツ合宿

1月26日
ルスツに行ってきました♬
天候:くもりのち雪 PM強風・吹雪
 
スネの状況:保護&薬で対処
 
1日、ダイナミックコースで練習。
あたし、ホームゲレンデでしか滑ってないので、今季急斜初( ̄▽ ̄;)
 
常にこのバーンが練習環境にあったら、なんて素敵だろう☆
 
遠かったけど行って良かった!!
北海道大会まで、あと約1ヶ月
この日の学びを、磨き、自分のものにすることに専念します!!
 
本気モード突入 
AM撮って下さったビデオ見て、課題を持って帰宅・・・
 
・・・のつもりが・・・
たどり着いた場所はココ↓
気がついたら、ココに居た|д゚)
1時間ばかし、確認作業をして、本当に帰宅しました。
 
しかし、ルスツ直後のこの斜面は緩く感じて仕方がありません。
 
でも、だからこそ、この日の学びに関することで、気がつけたこともありました。
 
なくてはならない場所です(*゚▽゚*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿