ホーム

2014年1月16日木曜日

The 12・13th 雪は山だけ降ればいい。

1月14日
雪が、降って降ってどうにもなりません(;一_一)
ブルが、毎朝・毎朝、雪のカタマリを、ごっそりと車の前に置いていきます(・へ・)!!
 
そして、市内、交通障害起きてます。
ちょっとそこまで~・・・が、何十分かかるか、分かりませんΣ(゚д゚lll)
おちおち買い物も行かれません。
 
バーンは柔くて、欲求不満状態です|д゚)・・・。
 
 
1月15日
久しぶり!!
本当に久しぶりに、朝からの晴天です(*゚▽゚*)
バーンはまだまだ柔らかいですが、これも練習です!!
 
前日から、小学生スキー教室がやっていて、
前日にも居た子供らが、この日も居て、
 
誰が子供らに教えて下さったのか、
『あ!! チャンピオンだ!!
あ!! すのぼだ!!
ねーねー、すのぼって、楽しいですか~!?』
などと、話しかけられ、
 
しまいに、
『電話番号教えてください!!』とまで言われ(o ̄∇ ̄o)・・。
 
 
恐るべし、こども・・・( ̄∀ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿