ホーム

2015年4月3日金曜日

The 95th 美唄スノーボード技術選手権大会

3月21日(土)
美唄技術選で、前走をさせて頂きましたヾ(*゚ー゚*)ノ
美唄の大会は、毎年最高の天気なような気がします!!
温かくて、雰囲気も温かくて、本当に良い大会ですO(≧▽≦)O

前走にも点数付ける…とのことで、緊張しましたヘ(ё_ё)ノ
手稲のあみちゃん、手稲の会員さん、手稲のジュニアも参加
この技術選を機に、来年は、北海道大会にも連れて行きたいと思います!!

①ショート
②ミドル
③フリーラン
 何せ、ジャッヂ3人の目がおっかなかった~(゚ーÅ)汗

ショートターンでちょっと失敗しちゃったので…

ミドルとフリーラン、大人げない本気を出してしまいました~(゚・゚*
それでこそ、前走でしょ( ̄ε ̄@)

もう、今から来年の美唄の大会が待ち遠しいくらいに、楽しい大会です♫
 入賞出来て良かった♫
 あたしとあみちゃんは、夜の焼き鳥の会に参加するため、
美唄のビジネスホテルに宿泊。
朝から晩まで、最高に楽しい一日でした(ノ≧∀≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿