ホーム

2015年4月3日金曜日

The 101th 第2回スノーボードデモンストレーター合宿

3月27日(金)~3月29日(日)

デモ合宿のため、長野に行って来ました。
前回の合宿に引き続き、濃いぃ~時間を過ごしてきました。
今季を振り返り、来季に向けて考える。
自分がこの場に居られることを、しっかり重く受け止め、
もっともっとがんばります!!

渋峠スキー場は高かった~ 
インディーにグローブ噛まれて、離さなくなって、大変な目に遭いました(VV。
もう近寄らない!!
 帰り、下りのリフトは、おっかなすぎでした…(; ̄  ̄)

理論研修みっちり、雪上一日、濃いけどあっという間でした。

懇親会

合宿後、石打の石ドラというところで

焼肉とカルビクッパを食べました。
東京へ行き、飛行機までの時間があったので、
見たことなかった、スカイツリーを見て…
 上まで行きたかったけど、15時の時点で、
上がれるのは19時以降ということで、
ほんとに、見てきただけ~(^_^;)
羽田から、飛行機乗って、千歳からJR乗って…
家に着いたのは0時前でした~

道のり長いけど、その分、得るものも多いので、
夏の間も、いっぱいスノーボードについて考えます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿