ホーム

2015年4月3日金曜日

The 87~91th 第12回全日本スノーボード技術選手権大会

3月10日(火)
宮城へ出発の日…
おっきなリュック背負って、千歳へ行くものの…
昼からの急な悪天候にて、飛行機欠航が相次ぎ、
夜までずっと空港に居ましたが、結局全便欠航(~_~;)
泣く泣く、札幌へ帰宅。


3月11日(水)
めちゃくちゃ早起きして、再び千歳へ。
7時50分発の飛行機、2時間遅れで離陸!!
どうなるかと思いました…。

仙台空港まで、北海道選手団の仲間が迎えに来てくれて、
牛タンラーメン食べて…

無事に宮城蔵王えぼしに到着
この日は、回数券で2本だけ滑りました。


3月12日(木)
公開練習
 ウエーブが、突起物のようで、難しかった。

その後開会式
前年度優勝のゴールドビブ、頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ始まります!!


3月13日(金)
予選一日目
①ウエーブ フリー
②ショートターン 整地

アルペン女子 予選一日目 1位通過


3月14日(土)
予選二日目

この日は、山形に単身赴任中のお父さんも応援に来てくれました☆

↓絶滅してしまいそうなアルペン女子↓
③ミドルターン 整地
④フリーラン 整地

どちらも、納得のいく滑りで
アルペン女子 予選二日目 1位通過で決勝進出


3月15日(日)
決勝
⑤フリーラン 不整地
⑥コブ フリー

朝からおなかが下り、調子が悪く…
そんなせいにしたくないけど…
滑りも絶不調m(_ _)m
不甲斐ない滑りで、悔いが残りましたが……

優勝!
目標だった3連覇達成しました(*´▽`*)/

お父さんも応援に来てくれてたし♫

北海道選手団みんなの団結力と♫

コーチ陣の力と♫
たくさんの応援して下さった方々のお陰です♫ 

江別スキー連盟のみなさま
テイネオリンピアスキー学校のみなさま

応援・協力して下さった方々みなさまに感謝致します。
本当に本当にありがとうございました。

自分としては、まだまだ…
技術的にも、精神的にも、もっともっと鍛えなければならないと、強く思います。
来年、目指すは四連覇!!
デモ選となるので、絶対絶対がんばります!!
気を緩めることなく、春も技術向上に努めます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿