ホーム

2014年3月27日木曜日

The 52・53th ホームゲレンデ今季最後の練習&全日本開会式

3月19日
翌日より、ルスツ入りのため、
ホームゲレンデ、今季最後の練習となりました。

全日本が終わって帰って来た時には、
もう営業終了しています…。
何だか、寂しい感じ(´・ω・`)

この日は、暖かく、シャバ雪で、思いっきり短時間滑って、
良いイメージで終了しました。

グリーンランド、ありがとう✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿


3月20日
朝イチ、ルスツ入り。
午前・午後と、コースオープンで、大会バーンを、選手が滑ります。

いよいよ始まった・・って感じで、あたしのド緊張が始まりましたが・・
この日は、思いっきり・思いっきり!!滑りました。

☆開会式☆



北海道大会に引き続き、選手宣誓をさせて頂きました。
当たり前だけど・・道大会より、緊張しました( ̄▽ ̄;)
こんな貴重な体験をさせて頂けることに、本当に感謝ですヾ(*´エ`*)ノ


昨年の全日本の優勝という結果により、ゴールドビブも授与され、
信じられないやら、嬉しいやら、プレッシャーやら、
色んな感情が頭をめぐりました。
同時に、気合いも入り、何だか不思議な力も湧いてきたような気がしました。

そして、師匠がゴールドビブを試着^^;
『来年も試着させてね♬』って、言われたけど、
ものすごいプレッシャーだったよーヾ(*´エ`*)ノ

そんな・こんな感じで、全日本スノーボード技術選手権大会が幕を開けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿