ホーム

2014年3月10日月曜日

The 42・43th おとうさんとグリーンランド

3月3日
お父さんが、山形から帰って来たので、
一緒に練習してあげました(  ̄▽ ̄*)

調子が良いとのことでしたが、
カービング出来てなかったよーΣ(゚д゚;)


3月4日
再び、お父さん登場☆彡
車を使わせてもらえないお父さんは、JRで岩見沢まで来ました( ̄∀ ̄)

前日、カービングが出来ていなかったお父さんのために、
自分も、フリースタイルはいてみました。

最後の方は、少しカービングになっていました。
『忘れてた。もう分かった。もうデキル!!』
だそうです(´・ω・`)

この日は、いつも利用するリフトが故障。
おまけに圧雪車も故障。
ホームゲレンデ…大丈夫かいっ!?!?って感じですΣ(゚д゚;)

0 件のコメント:

コメントを投稿