ホーム

2013年10月20日日曜日

浦河ピスカリマラソン

深夜明けで、寝ずに、バスに揺られ・・・
浦河に行ってきました。
大会前日は、三石に泊まりました。
バスの中では、ちゃんちゃん焼きをし、おいしくお酒をのんで、
楽しすぎーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今年2回目のハーフでした。
塾長てっちゃんの指示される通りに走りました(*^-^*)
自転車で、ずっとついててくれたし、
気は抜けなかったけど、がんばれました!
 
5kmまでは、1位の人にずっとついて、その人のペースで走り・・・
5km過ぎからは、自分が1位でずっと走り続けていたハズ!
最後の折り返しをして、残り5kmで、すぐ後ろには『女性』は居ないハズ!
 
♬るんるん♬
嬉しいな~優勝だ~♬
と、最後の割と長い直線からのゴール付近まできたところで、、、
 
後ろから、もの凄い勢いで、あたしを抜こうとしている人影Σ(゚д゚;)
 
うそっ(°д°)!?
女性(°д°)!?
 
♬るんるん♬してる場合じゃないっ\(◎o◎)/!!!
ヤバイ(;゚Д゚)!!!!!
こんなところで抜かれたら、最悪!
 
沿道の誰もが
『逃げろー!』
『20m離れてるから逃げ切れるー!』
『がんばれー!!!』
『りなー!後ろ振り返るなー!逃げろー!』
 
って、みんな大声で応援してくれた。
 
負ける訳にはいかない!
って気持ちはあるけど、体も心臓も、限界!
これほど辛い思いしたことはなかったかも。
死ぬ気で無事に逃げれた。。。
ゴール後は、地面に倒れ込みました。
 
誰だったんだよー|д゚)
と思い、見てみると・・・
 
 
『男』でした(@_@;)
 
男なんだから、髪が伸ばすんじゃないよー(  ̄っ ̄)
ったく(`・ω・´)
 
今となっては、笑い話だけど・・・
二度と忘れない想い出になりましたねσ(´┰`=)

やりました!
 
優勝です(*≧∀≦*)
ハーフで優勝、初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))
10kmでは、京子さんも優勝ですヾ(*´∀`*)ノ
 
金金メダルO(≧▽≦)O
さいっこーに嬉しかったですO(≧▽≦)O

0 件のコメント:

コメントを投稿