ホーム

2013年10月13日日曜日

ゆらぎマラソン

朝里に行ってきました。
 まさか、この、しんどいしんどい階段を、雪のない時にお目にかかるなんて~^^;
 

あー滑りたいっ!
 
と、思いながら、10kmレースです。
 
 
反省・・・
反省、反省、反省・・・(´・_・`)!!!
 
有り得ないレース展開をしてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
 
ばっかみたい!!!
 
結果は3位だったものの・・・
とんでもなく情けないです(><。
 
ごめんなさい。
 
ちなみに、大会係の手違いで、あたしの賞状なし。
後日送られてきました。
送ってくれただけ感謝しなきゃね。。。
 
こんな走り、二度としないように、ちゃんと考えて走ります(VV。
 
しかし、ヒドイ坂だったな・・・|д゚)・・・。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿