ホーム

2013年11月3日日曜日

第31回南北海道駅伝大会

11月2日(土)
塾のみんなで函館に向かいましたヽ( ゚ 3゚)ノ
雪のない、ルスツ…(o´I`)…。
ジャイアント・ダイナミック・エリートコース、
早く滑りたいっ(*´ェ`*)ポッww
 
福島町に到着し、翌日のコースをみんなで試走ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
あたしは、第2走:2.6km
 
不安いっぱいだけど、何となく雰囲気つかみ、夜はいつものごとく
びーる・・からの~日本酒!!
楽しく呑むと、二日酔いにならないってことが分かりました●≧∪≦)
 
11月3日(日)
朝方から、豪雨でどうなるかと思いました。
走るときには、晴れましたけどね♥\(・U・〃)
 
福島町は、横綱千代の富士誕生の地でもあり、
優勝カップも、おっきくて、ビックリしました。
 
昨年は、長谷川塾男子チームが優勝していました。
 
今年は、女子2チーム出場!!
長谷川塾女子チームは燃えています!!
 
あたし、がんばりました=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
km:3’45だったようです。
あたしのチームのみんなは、これよりも速いですけど、
駅伝って、チームのみんなに迷惑かけられないし、
タスキをつなぐために、
一時も力抜けないデス=┏(゚ロ゚;)┛
 
 
長谷川塾女子Aチーム→優勝♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
 
長谷川塾女子Bチーム→2位(●≧3≦)
長谷川塾男子チーム→2位(●≧3≦)
すっごくないですか~●≧∪≦)ノ!?!?
 
Aチームの4人は、全員区間賞!
Bチームの4人は、全員区間2位!
男子も、雄ちゃんが区間賞!
あたし、駅伝で区間賞もらったの初めてでした☆
それも嬉しかったけど、チームのアンカーが1位でゴールした時に、
 『ヤッタね~ヾ(*´∀`*)ノ゛』と大喜びで抱き合い、
AチームもBチームもみんなで喜べた瞬間が、あたしは幸せでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
 
来年も、行きたいな(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
 
帰りは、ラッキピエロに寄りました。
久しぶりにチャイニーズチキン食べましたが、美味しかったです!
 
『ラッキーガラナ』は、普通のガラナでした^^;
名前が付くと、売れるんですねー♬♬♬
 
帰りのバスでは、み~んな祝杯。
塾長てっちゃんは、ひたすら運転。
本当に感謝しなければなりません。。。と、思います。
 
日も暮れ、てっちゃんちに到着したのは、20時前だったかな~
再び、宴の始まり☆
 
ビールで、おなかキツクなってきたあたしは・・・
芋焼酎に手を付け、おいしく頂きました.。*((*U∀U*艸))゜+。 
いつの間にか、寝ていましたけどね。
 
おんなじ趣味を持つ仲間で、
同じく、苦しいことも、嬉しいことも、楽しいことも味わえる。。。
そんな、今が、本当に本当に幸せでたまりません!
 
 
冬は、着々と近づいてきていますよね。
雪が降っても、走らなきゃ、みんなに置いてかれるんじゃないか!?
って、この頃思います。
 
今年の冬は、ちょっこし走ってもみたいと思うような・・今日このごろです。
 
残るレースは、『さよならマラソン』
がんばります。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿