ホーム

2014年9月8日月曜日

たきかわコスモスマラソン2014

9月7日(日)
前日の全道市役所交流駅伝~滝川へ行って来ました。
 
この日は10㎞
暑かったからかな~…
激しく苦しい大会でした(°Д°;
 
スタート後、 我が長谷川塾のエース、りえちゃんにびったり付いて行ってみました。
1㎞ちょいまでで限界~3:45/㎞ペース(☆☆)!!
 
そのあと、どんどん行っちゃいました~(;'∀')
苦し過ぎましたが、非常に中身の濃い、収穫のあるレースとなりました。
 
自衛隊さんの炊出し…おしるこ。
おばちゃん方に『何回でもおかわりどうぞ~』と言われて、
3カップも食べてしまいました~(*´v`*)
 
このような写真SPOTもありました♪
 
りえちゃんと、1・2フィニッシュ٩(。˘ ³˘)۶❤︎
密な二日間でしたが、
疲れも吹っ飛ぶくらいの良い二日間でした٩(。˘ ³˘)۶❤︎
 


0 件のコメント:

コメントを投稿