ホーム

2014年11月26日水曜日

The 1st・2nd 第1回スノーボードデモンストレーター合宿&中央研修会

 11月20日~11月23日
3泊4日で、長野県熊の湯スキー場に行って参りました。

デモ合宿&中央研修会でした。
春の合宿は仕事で行けなかったので、みなさんとご一緒させて頂けたのは、
実質今回が初めてでした。

この数日感は、全てが、あたしにとって学びでした。
仕事を退職してまで選んだ道で、絶対に後悔したくないと思っていましたが、
この合宿に行き、もう全く後悔はありませんでした。

前進あるのみ!!
これからは、もっともっと勉強して、実践も加え成長しなければならない!!
と、つくづく感じ、
SAJデモンストレーターというものが、本当に重く、とんでもなくスゴイことで、
2年間の任務をしっかりと果たしたい、果たさなければならない!!
という強い気持ちになって、北海道に戻ってきました。
沢山の出会いがあり、沢山の交流があり、
学びあり、試練あり、笑いあり、涙あり・・の、
本当に濃い・・濃すぎる数日間でした。

他県のデモの方々の活動の凄さにも刺激を受けました。

まず、自分は、北海道で、自分なりにがんばってみたいと思います。


《おまけ》
熊の湯へ行く途中の小布施というところに寄って頂くことができました。
☆プチ観光☆

桝一市村酒造場で、なんともステキな日本酒を購入し、
栗が有名なようで、羊羹などを買い、

帰りには、みんなで、栗御膳をいただきました。
すっごくおいしかったです。

食後には栗しるこ
初めての味でした。
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿