ホーム

2014年5月16日金曜日

The 57・58th 思いもよらぬ春シーズンの終わり

 もう1ヶ月以上前のことですが・・・
美唄スノーボード技術選手権大会で、前走をさせて頂きました✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
いつも、選手で、めちゃくちゃ緊張して滑ってたんだけど、
この日は、今季イチの、気持ちいい滑りが出来ました!!
 ☆感謝です☆

また来年も、美唄に滑りに行きます!!


そして4月13日…
1ヶ月前のことですが…
全日本も終わり、春シーズン到来で、
Kiroroに行って来ました。
 ウチの連盟のスキーの先生が、テクニカル受験ということで
応援もしてきました。
何回滑っても、スノーボードは楽しく、
もっともっと練習して、上手になりたい…と思って
始まるハズだった、今年の春シーズン…

この日で終わりになるとは・・・思いもよりませんでした・・・


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿