ホーム

2014年2月1日土曜日

The 21・22th 大事な場所

1月31日
1日所用に時間を費やしました。
疲れてしまいました・・・。
滑りに行けたのは、やっとやっとの思いでナイター☆ミ
日中、信号機も道も見えなくなるくらいの猛吹雪で運転してて怖かった~(><。
 
 
2月1日
あっという間に1月も終わってしまいましたΣ(゚д゚lll)
なんて早いんだろう~(@_@;)
 
前日に引き続き、猛吹雪(-_-;)
それでも、10時半~15時前くらいまで、吹雪の中練習!!
どんな雪質でも、きちんと滑れなきゃダメ!!
まだまだです・・・。
パウダー苦手( ̄v ̄;)
 
足が疲れたので、一旦帰宅→睡眠(v_v)゜zzz…
 
再びナイターへ出動!!
やはり、ホームゲレンデでナイター滑らないと、
その日1日が終わった気がしないです。
 
完全にアホです(o ̄∇ ̄o)♪…よね、やっぱ…??
 
でも、今のあたしには、滑るしかないんです。
滑って、滑って、練習しまくるしかないんです。
 
人生色々です。
みんな色んなことがあるんです…きっと。
色んな生き方があるんです。
何が正しくて、何がダメで、どうしたらいいのか、どうなればダメなのか…
ちっとも分からなくなってしまいました。
 
一度きりの人生です。
 
自分が正しい!!と思ったところへ突き進むことにします。
 
小学生の時、学級目標が、
『元気 明るさ 思いやり』でした。
 どんな方向へ進むにつれ、忘れてはならないことだな~と思いました。
 
せっかくこんなこと思い出したんだから、元気出さなきゃ!!
明るくいなきゃ。
どんなことも、誰にでも思いやりをもって、生きなきゃ。
 
ホームゲレンデは落ち着きます。
気持ちが落ち着きます。
滑りをじっくり考えるのも、それ以外のこと考えるにも・・・
☆.。.:*・やっぱり大事な場所☆.。.:*・


0 件のコメント:

コメントを投稿